dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がコンプレックスです。正直どう思いますか

「顔がコンプレックスです。正直どう思います」の質問画像

A 回答 (6件)

わざと悪い状態にして撮影している様に見えます。

    • good
    • 0

いや、眉毛を整えようか?!

    • good
    • 0

良くも悪くもなく普通です。


肌が綺麗なところは良いと思います!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

BUZZると思います!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 0

松永良太郎どうした!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!