プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は有村架純ちゃんに似てるとかアイドルみたいだねと褒めて頂くことがあります。同年代からは綺麗だねとは言われますがいわゆる華があるわけでなく薄顔って感じでモデルさんみたいなかんじではないです。80年代のア
イドルみたいな顔なのでお年寄りは美人だねと言ってくれますが同世代からしたら目立つ美人ではありません。実際10代の私からしたら私もですがモデルのような目鼻立ちがはっきりしている方に憧れてます。友達がそのタイプなので羨ましいです(><)良く相談している整体師さんに言うと垢抜けていないだよ。芋臭さがぬぐえないと言われました。そこで質問なのですが垢抜けるためには具体的にはどーゆーことをしたらいいですか?
本気で悩んでいます。

A 回答 (5件)

よしこいさんの言われる通り、眉毛の形、処理、大事だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^*

お礼日時:2018/09/22 17:49

昭和顔?


眉毛だね。
眉毛と産毛を整えたらかなり垢抜けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^*

お礼日時:2018/09/22 17:49

まだ10代ですから、これから色んな経験を積んで、垢抜けてくると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^*

お礼日時:2018/09/22 17:49

仕草ですね。



いまの美人はフォトジエニックではダメなんです。

美しさ+動き=美人。

他の人に真似できない仕草が武器ですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

いい映画や小説に触れて、内側から自分を磨く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!