アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に以前言い寄ってきた人は有村架純に似てると周りから言われてるらしく、しかもその子に初恋と言われたみたいです!その子は22才、今までは全部向こうからで付き合ったことはあるらしいです、付き合ったことがあ
るのに初恋?て疑問におもいました!
彼氏は別にかっこいいとか思わないので、その子も内面にひかれたみたいな感じらいです。
告白されても、今まではふってきたみたいな、、、その子は!
でも彼氏は、俺は見た目だけじゃ好きにならないよって言ってきました、
なんかそれが自慢に聞こえてうざかったのですが、こう思う自分は短期ですか??

A 回答 (3件)

>なんかそれが自慢に聞こえてうざかった



そうですね、「かわいい子に内面の良さでモテる」+「内面重視で人を見るよいう性格の良さ(?)」からの、「そんな俺様が選んだのはあなただ、、とでも言いたいのでしょうね。もしかしたら、「あなたは内面は素晴らしい」と言いたいのかもしれません。

>告白されても、今まではふってきた
>俺は見た目だけじゃ好きにならない

矛盾ですね。お付き合いせずに相手(言い寄ってくる女性)も彼もどうやって内面を知ることができるのでしょうか。
関係性が変わると接し方などは自然と変わりますからね。
それを見ないで判断するという事はほぼ見た目で(極端に言うと「かわいい子=性格悪い」)判断していることを肯定することになります。

ちょっと冷めた感じで、「へ~すごいね(棒読み)」と聞き流して、たまに上記のような突っ込みを軽くすると楽しく過ごせると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございます!
矛盾すぎますよね!
なんかそーゆうのがあるから信じれなくなってきました、、
内面重視とか言ってるわりに、その有村架純似の子は真面目だったとか内面悪くは言わないのでそれも矛盾してます、、
矛盾だらけですなんか、、。
ご回答ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2017/06/15 09:53

そっか(笑)



テラスハウス観たりで
たぶん、自分に
酔ってるから

恋愛酔っぱらいは
ハイ、ハイで流しちゃえ

今日も、素敵な1日を
またね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑
はいはい流すようにします!!笑
気持ちが楽になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 06:17

そんな事ないよ


大丈夫

言いたいヤツには
言わせてやって(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なんか、そうゆう話は毎回周りから可愛いて言われてる人なので、ちょっと現実味がないて感じで、、、
単純に俺はモテるんだよといいたいだけなのでしょうか??
言わせてやってイライラしなければいいのですが、、、
ご回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています