dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顎変形症っていう顎の手術しました。
そしたら顔がめちゃくちゃ腫れました。
そしたら若い看護師さんたちが、○○君イケメン!って騒いでたらしいです僕の事。
顔めちゃくちゃ腫れたのに女の子にイケメンって騒がれるのは凄い事ですか?

ちなみにその時は髪もノーセットでボサボサもじゃもじゃでした。
眉毛も全剃りでした。

質問者からの補足コメント

  • なんともコメントしようがないってどういう事ですか笑笑

      補足日時:2022/11/19 09:11

A 回答 (6件)

>なんともコメントしようがないってどういう事ですか笑笑



どういうことはそういうこと・・以上でもなければ以下でもないですはい。

最大公約数常識的には、考えにくいな~としか言いようがない
とも言えるので、ご貴殿がご質問を出されていることがむしろ凄いです。
    • good
    • 0

らしい??・・・では何ともコメントしようがない。


でしょ?

面と向かって言われた訳じゃないのだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔めちゃくちゃ腫れて髪ボサボサモジャモジャで眉毛全剃りの状態で女の子にイケメンって騒がれるのは凄い事ですか?

お礼日時:2022/11/19 09:10

No.2です。



>っていう事は、顔がめちゃくちゃ腫れて髪ボサボサモジャモジャで眉毛全剃りの状態で女の子にイケメンって騒がれるのは本来はありえない事 っていう事ですか?


まぁ、人の美感にもよるでしょうけれど、、、。

私のイケメン考は、顔の造作でなくて、爽やかに、清潔にしてる人が

私のイケメン像ですね。
    • good
    • 0

1、本当にイケメンになった


2、元が酷かった
3、術後、酷くなったが自信を持たせるため一芝居打った

どれですかね?
    • good
    • 0

社交辞令のひとつですね。



眉毛も全剃りの貴方が落ち込まないように

イケメン!と声をかけてくれたのでしょう。

周りの方達の方 優しさ  ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

っていう事は、顔がめちゃくちゃ腫れて髪ボサボサモジャモジャで眉毛全剃りの状態で女の子にイケメンって騒がれるのは本来はありえない事 っていう事ですか?

お礼日時:2022/11/19 07:21

ん〜。



固定客・お馴染みさん作りの一貫では……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

っていう事は、顔めちゃくちゃ腫れて髪ボサボサモジャモジャで眉毛全剃りの状態で女の子にイケメンって騒がれるのは本来はありえない事 っていう事ですか?

お礼日時:2022/11/19 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!