dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔

自分の顔が嫌いです。正面からみればましですが真横から見た私の顔が本当にひどいです。
多分口ゴボ気味、鼻が低いのが原因なんです。
多分ほっぺの肉も関係あります
整形とかはできません、自力でできるだけ綺麗に見せれたりしますかね?
自分がブサイクでかなりしんどいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

自分の顔を好きと解釈しようと、嫌いと解釈しようと、顔が変わることはありません。


化粧や服装、話すときの表情などをよくすることを最大限がんばって、自分の容姿を好んでくれる人と一緒にいるといいです。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) こーすればいいんじゃね。



とか思ったのはナイショ。
「自分の顔 自分の顔が嫌いです。正面からみ」の回答画像6
    • good
    • 0

まあ、顔は諦めて中身で勝負しましょう。

    • good
    • 0

良いんじない、正面からみればましなんて自分で言えちゃうくらいなら、他人から見れば正面から見ると普通だけど横顔はかわいいと思われてる可能性すらありますよ。

だいたい女性は鼻は低ければ低いほどかわいく見えるのですよ。


笑顔の練習でもすれば良いんじゃないの?
ウェディングシンガーのドリューバリモア(ETの女の子)でも参考にしながら。
    • good
    • 0

>自力でできるだけ綺麗に見せれたりしますかね


造作は整形しないなら変えようがないのですから
化粧するしかないでしょう  

男か女か知りませんが
あまり深刻に考え過ぎると、醜形恐怖症に陥る可能性があります

https://fdoc.jp/byouki-scope/disease/dysmorphoph …

そうなると精神科のお世話になることとなり
余計変になっていくので要注意でしょう
    • good
    • 0

youtubeなどで口ボコなど、自力でなおすとか、参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

親から貰った遺伝子です。

40代になったら親と同じ顔になります。、嫌なら整形しましょう。それ以外にいくら嘆こうが変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A