アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。
対等な関係なはずの友人が支配力強く、支配下におき常に上からものいい、従わせようとします。私は自分をしっかりもっているから
友人と距離おいてますが、友人を対等に扱わず常に上からきて、○○よとうざいアドバイスに説教。
自分は絶対正しいと思ってるから彼女のやることに反対したら攻撃し意見をおしとおす。
ちなみに面倒見はよく、顔は広く飲み会誘われたり、カラオケ誘われたり、面倒見るような言動が多いが日頃から上にたち従わせようとします。
私は従わないし、ただ自分一番女でまわりを下にみてる人と思ってるから距離おきます。
逆らうと、、めんどくさいやつ。
支配下におこうとし上にたちたがる人って関わりたくないが嫌われないの?
ちなみにこの人は田舎で顔はひろいが存在は有名。すごいやつがいると。

A 回答 (1件)

相手は友だちと思ってないです。

おそらく親分、子分の関係と思っているのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

同じ年だのに当然うざいから、やりかえし従わせずいたらとまらせたから。ご飯作ったからと私にもそれお願いしてきたわ。当然こんなやつに強気にいったら使わなくなったけど。