dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私どこいじったら可愛くなりますか?

「私どこいじったら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (27件中11~20件)

ワハハッ!


そのまんまで十分可愛いじゃないですか。
カメラを睨んでいるせいでしょうか、チョッピリ泣き顔に見えますけど。
    • good
    • 0

髪型。

耳出した髪型の方が似合いそうな気がする。
    • good
    • 0

自信を持ってください。

写真の顔は今にも泣きそうにも見えちゃいますから
    • good
    • 0

ビタミン、、、足りていない。



もう少し、くだものを取りましょう。
    • good
    • 0

顔は可愛らしいと思いますよ


何もいじらないほうが良いかと思います

ニコッと笑う練習してみるといいと思いますよ。


あと気になるのは、
違ってたらごめんなさいね
何か自信なさげに見えます
オドオドしているように写って見えますよ

もしも自信ないことがあるなら、顔ではなく、話し方や女性としての気配りを意識してみては?と思います

貴女の顔は、何度も見ていますが、前より可愛くなっていますから自信持ってくださいね。

あと、男性が思う可愛さって、顔のことだけではないですからね。
    • good
    • 1

『笑顔に優る化粧ナシ』

    • good
    • 2

あらま、お久しぶりですね。



何度も拝見したお顔だわ。

今で充分可愛いですよ。
笑顔ならね。

前もそうお答えしたと思う。
    • good
    • 2

ぱっと見の印象だと全体的に髪が重たく感じますね。

多分耳を出した方が似合うと思うし、ショートにしても似合うのかもしれません。

あとは眉毛かな。髪も眉も軽くなった方が似合うと思うよ。
    • good
    • 1

眉が太いので、細くする。


YouTubeで学習。


初めは作り笑顔でも良いから、努めて笑う。
    • good
    • 0

頭ん中かな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A