プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/24に付き合っていない男の人を遊びに誘うのは重いでしょうか。
私は現在21歳の大学生ですが彼は8つ上の社会人です。
彼とはゴールデンウィークくらいから月一くらいでドライブしたりご飯を食べに行ったりしてここ半年ほど毎日LINEが続く仲です。インスタでも時々私と食べたものなどを載せてくれていたりします。
ですがそれ以上の関係には全く進展しません。
体の関係はもちろん、私に触れてくることもありません。
ですが私がした話をちゃんと覚えてくれていたり、俺こんな人が好きという風な会話に出てくる女の人は私と特徴がおなじだったり、最近家族の話や友達の話もよくしてくれたり思わせぶりな態度が多い気がします。
彼はただ奥手なだけなのか、私のことは恋愛として好きではなくて私とはどうもなりたくない今の関係が楽しくて満足しているのか彼の気持ちが分からないためクリスマスを誘うのを躊躇しています。
彼は土日が仕事休みで、先日12月の予定を聞いた時は土曜日はこの日はダメだけど日曜日だとどの日も空いてるよと言ってきました。
とりあえず17日に遊ぶ予定なのですが、じゃあその空いてる日の中からいつがいい?と聞いたのは私で、24日に遊ぼと素直にいえなかった結果です。
その遊んだ時にイブの日空いてる?と誘うのは付き合ってもいないし8つも年下の女が重いですかね。
みなさまの意見を聞かせてください。
なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです。
ちなみにこの人の事が好きです。

A 回答 (6件)

あなたが望むのなら。


のしのついたパンツでね。
    • good
    • 0

回答失礼します。



いや、別に全然誘ってお出かけはいいと思いますよ

逆に行動しなかったらいつまで経っても何も変わらないと思います。

相手さんに彼女さんが居ないあとあなたがその人を好きならアタックして行くべきです。

まずは24日のお誘いを勇気持って遊ぼっていうて見てください。
まずはそこからですよ!

私はあなたが幸せになることを願ってます。

回答失礼致しました。
    • good
    • 1

24日も空いてますか?って早く聞いてみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?


誘ってみることは重くないですし、2人ともお互い遠慮しがちなのかも…?

いいお返事がもらえるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

> 12/24に付き合っていない男の人を遊びに誘うのは重いでしょうか。


問題はありません。
クリスマスイブに誘われたら、嬉しいに決まっています。
    • good
    • 0

誘われる側は付き合ってるわけじゃないんだし、


応じられなければ断ればいいだけだし、
別に重いとか軽いとか無いでしょ。

誘うにあたって「プレゼント渡したいから」とか彼女気取りアピールが加わってたら重いとかウザいとか怖いとか感じるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

誘ってみましょう。


それで答えが分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A