公式アカウントからの投稿が始まります

高3です!
彼氏とのデート何着てけばいいですか?

特徴
・低身長骨格ストレート
・脚は太くもなく細くもなくで短い
・ウエストは細め
・メイクはいつもアイライン短めで激甘の「ザ・日本人」って感じのメイク
・茶髪セミロング(当日は下ろしていくか、高めのお団子しようと思ってます!)

服と靴を教えて欲しいです!
あと、しまむらとかで買ったら傍からみてダサいですかね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「デート」だけでは条件が不十分です。

 どこにいくのか が重要です。
・公園で散歩もしくは同様の歩くのが主になるピクニック ディズニーランドなど
 スニーカー パンタロン
・高級?レストランで食事 映画を見る
 ひらひら ゴスロリの一歩手前の”かわいい服”  

>しまむらとかで買ったら傍からみてダサい
と思うような彼氏は先がないから、適当に付き合って別れよう。
よい男性なら しまむらであっても「似合ってるよ」というはず。
悪い男性(悪い事を考えているという意味じゃなくて、将来も一緒にいられるような男性ではないという意味)なら、自分で良し悪しがわからないのでブランド物に頼るので「なんだ、しまむらかよ」とバカにするだろうなぁ。
    • good
    • 0

ピンクのネグリジェがお似合いだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てっきり寝るときとかのやつだと思ってました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 13:04

しまむらの姉妹店アベイルのほうがおしゃれです。


低身長なら、足首までのワンピース、ぺったんこ素足サンダル、高いお団子は流行っていないので低いゆるめのお団子が可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございます!早速買ってきます!!

お礼日時:2024/07/28 13:03

ブランド物でもしまむらで買った物でもわからんから大丈夫です。


変に着飾るとダサくなりますので普段着でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるだけいつも通りで行こうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 13:02

何も着ないのが一番です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態じゃないですか!

お礼日時:2024/07/28 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!