プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛いです。どうしたらメンタル保てますか?どうしたら可愛いと思えるようになりますか?モテるでしょと言われても、おじさんやタイプじゃない人にモテます。可愛くすればそこそこ可愛くはなるけどそこまでしかならない。可愛いって自己暗示して癒される時もあるけど、自己暗示しなきゃ可愛いと思えないって実感も強くなり大して可愛くない事を自覚して悲しい気持ちになります。

A 回答 (3件)

大丈夫です!主さんはすごく可愛いです。

本当に自分のことを「可愛くない、可愛くない、」と思っているとほんとに言霊のように
可愛くなくなってしまいます、
だからもっと自分に自信をもってください。
【他の人が自分の魅力にまだ気づいてないだけ】と思うといいかもです(?!
自分を肯定して見ると良いとおもいます!
「これ出来た!自分凄い!学校の課題もう終わらせたあたし天才!なんか今日自分いつもより超ー可愛くね?」とか自分を褒め続けるとかどうでしょう?!そしたら自然とネガティブな感情とかもなくなってくのかなとか自分は思います、(なんかそんな感じがするので、笑)
あとはもっと可愛くなりたい!とかなら、
努力をしてみるとかですかね!!努力して損は絶対に無いと思います、、。
このモデルさんみたいにスタイル良くなりたい!可愛くなりたい!からこの人モチベに頑張ろ!
とかダイエットをしてみるとかですかね?!
私も可愛くなりたいのでお互い頑張りましょぅ
あとは何事にもポジティブに行くとかですかね?!
( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
少ーーしでも主さんのお役に立てれば嬉しいです、。
    • 1

整形 男はそのまま受け取る 君は可愛い

• 1

モテるでしょと言われる位なんですから、大分可愛いのではないですか?

自分では気に入らない所も人から見たらいいなって思われてるかもしれないですよ。

あまり、自分の顔大好きって人は居ないのではないですか?

いくら美人でも性格悪ければモテないですしね。

あまり、私なんてとかマイナスな事ばかり考えてるのはよくないですよ。
    • 1