dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私って可愛くなくておばさん顔ですか?

「私って可愛くなくておばさん顔ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

絶対鼻プロテと小鼻縮小したら綺麗になると思う

    • good
    • 0

あなたのお顔とお化粧が合ってないのかも?


可愛いと思いますが…
お化粧のせいで老けて見えるのかも?

ナチュラルに見えるメイクの方が似合いそうです
    • good
    • 1

逆だよ


赤ちゃんみたいで可愛い
もっと笑った方が全然よくなると思う

あと何となく
騙されやすそうだから
気をつけてね、って言っときます
    • good
    • 0

テレ朝の女子アナに似たのがいる。


名前は忘れた....スマソ。
「私って可愛くなくておばさん顔ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

可愛いですが、メイクの仕方の問題だと思います。


リップやアイメイクをもっと明るい色にしたほうがよいのでは
    • good
    • 1

若者から見れば老け顔


年を食うのは誰でもそうだから仕方ない
    • good
    • 2

とても可愛くて美しいと思います!!



画像は、ご自身の物ですか?
色々な方が利用しているネットです。
アップロードするのは、危険ですよ。
気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

全然おばさんじゃないよね?

    • good
    • 0

鼻が残念

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!