dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服おばさんくさいですか?
可愛くないですか?

「この服おばさんくさいですか? 可愛くない」の質問画像

A 回答 (8件)

>この服おばさんくさいですか?



おばさん臭くはないですね。ただ、着る人によってはパジャマ感が出るファッションになってしまう可能性があります。

>可愛くないですか?

この写真の方みたいに超スタイルが良い方が肌を隠すファッションをすると可愛くて着映えするけど、そうじゃない人はここまで着映えしないですね。
肌を隠すファッション=デブ隠しというイメージを持つ方も居ますが、スタイルが良い人じゃないとこの質問文の写真みたいな着こなし方はできないんですよね。
「この服おばさんくさいですか? 可愛くない」の回答画像8
    • good
    • 0

太っている人がきたらおばさんぽくなりますが、


この写真のような細くて、顔が可愛い人なら、むしろ映えると思います
    • good
    • 0

すごく素敵だと思います、自信を持って良いと思いますよ。

    • good
    • 0

服その物は年齢層に幅を持っている様な感じがします。


可愛く見えるかオバサンぽく見えるかは体型も有るでしょうが、標準体型として考えれば
着こなし方でしょう。
    • good
    • 0

着る人による

    • good
    • 0

16歳から50歳くらいまで着られるワンピースだと思います。


私は好きです。
おばさん臭いかどうかはコーデによります。
    • good
    • 0

ウエストが緩いのでおばさんポイです。


赤い幅広ベルトでもすればよいと思います。
    • good
    • 0

体型とかじゃないですか?この画像の方が着ている分には可愛いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!