アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に学校のパンフレットに載るようお願いされました。

なぜ私が選ばれたのか分かりません、成績な訳でもないと思います。入学してまだ2週間程度ですから

入学して出来た友達と一緒に誘われたんです。
でも自分が選ばれのは?って感じです、友達は可愛くて美人なので納得なのですがそこでなぜ私が加わるのか不思議です

理由を聞いたら 印象が良いやちゃんと制服を着てるなど曖昧な事ばかり述べていましたが、私のクラスには可愛いくて印象が良く、制服をちゃんと着てる子が複数います。

その数ある中からなぜ私が選ばれるの疑問なのです。

A 回答 (4件)

あなたと友達の雰囲気が楽しそうで純粋そうに見えて、カメラのフレームにおさめたいと思ったのでは。


顔の可愛さで選ぶことはそうそう無いですよ。それならモデルさんに頼んだほうが早いので。
友達になりたいな、とか、頼みやすそうだな、芯が強そうだな、って雰囲気のクラスメイト、いるでしょ?

先生から見て、あなたたちふたりがそのタイプだっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番納得しました。先生と話してる時に友達で〜みたいなのを言っていたので貴方さんの回答が合ってると思います。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/22 19:41

ふつうだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

把握です

お礼日時:2023/04/22 19:41

悪い見本として載せるんじゃないですか?(冗談)



気になるのは分かりますけど、その曖昧な理由で納得すればいいんじゃないですか?知ったところで得にも損にもならなそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/22 19:41

そりゃぁ・・・引き立て役が必要だからさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね

お礼日時:2023/04/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A