電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学のパフレットに載ってる学生は美男美女率が多い気がするんですけど顔で載せる学生選んでるわけではないですよね?成績優秀者ですよね?

A 回答 (3件)

身内が名門有名大のパンフレットの見開きぶち抜きで載りましたが


紛う事なき所属学生でしたよ。
他に写っている子達も全て、本物の学生のみでした。
手前味噌で申し訳ないのですが、その身内は首席卒業しました。
ただ、更に申し訳ないのですが、校へ似見て、見た目が相当良いのです。
ですから、成績なのか、見た目なのか、さっぱりわかりません。
しかし、はっきり言えることは、掲載写真が、実際に通っている学生のみで作られていると言うことです。
無名大や三流大はモデルを使うかも知れませんが、
おそらく名門・有名大であれば、在校の学生しか使わないようです。
    • good
    • 0

違います。

その人達はダミーです。載るのはまるで別人の経験。パンフレットは巨大版元が作ります。パンフレットの奥付をご覧なさい。
    • good
    • 0

ブスや醜悪な奴を乗せたら、誰も来ません。

CMタレントと同じ。
それと、モデルは在学生とは限りません(でないことが多い)。あくまでもモデルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています