アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビについてです。
俺は高校一年生です。実のところニキビ対策のためにニキビに効くものを買ってぷっくりしたニキビは消せました。ですが毛穴汚れが収まりません。ネットで調べても書いてあるのは同じことばかりです。じぶんでしらべないでおこがましいと思われるかもしれませんが教えていただけるとありがたいです。
もう一つ質問です。
自分は太っていない、むしろ痩せているのにかなり前から顔がよくギトギト?してしまいます。どうすれば治りますかね

A 回答 (2件)

毛穴汚れはすみません、わかりませんが、多分ギトギトしてしまうのは思春期だからか、オイリー肌だからだと思います!ニキビについて答えら

れなくてすみません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オイリー肌というのは直せますか?

お礼日時:2021/12/17 06:23

オイリー肌というのはその人が持つ肌の性質のようなものなので治せないんです(--;)私もオイリー肌なので気持ちは分かります。

オイリー肌 毛穴汚れと調べてみたらもしかしたら違う検索結果が出るかもしれません。
あと、ギトギトしてしまうのが気になるのなら、治りはしませんが100均などにうっている、顔のギトギトを取る紙があります。学校などでギトギトしてきたらそれを使って定期的にギトギトを取っています。
あまり役に立てずごめんなさい(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治らないんですか…ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2021/12/17 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!