初めまして。20歳の女性です。私は今年になってから何と3度も異性に偶然裸を見られてしまいました。一度目は温泉で。友達に遅れて私がお風呂に行った時。裸になって露天へ出て友達を探そうと見回したら数人の男性が!驚いて飛び出して確認したら、何とそこは混浴!でも脱衣所だけは男女別だったので、入口に「女」と書いてあったようなんです。二度目は夏の海。ビキニのブラが外れて、友人の男の子に片方の胸をしっかりと見られてしまいました。三度目はつい先日、またもや温泉!脱衣所で裸になった後、立付けの悪いドアをこじ開けてお風呂場に入ろうとしたら、目の前にサークルの男の子達が!しかもそこはお風呂じゃない!?慌ててドアを閉めましたが全裸を数人の男の子にしっかりと見られてしまいました・・そのドアは男女の脱衣所の間にあって清掃用か何かの業務用のドアだったようで、お風呂へ行くドアは全く別でした。後から冷静に考えると誰が見ても一目でそのドアは違う!とわかるもので、女性脱衣所側からカンヌキの鍵がかかっていたようなんです。私は鍵を無視してドアをこじ開けて男性脱衣所に全裸のまま侵入してしまったわけで・・どれも恥ずかしかったけど、特に三度目は全裸をサークルの男の子数人に見られてしまった訳で、恥ずかしいなんてもんじゃありませんでした。私の裸を見た男性はこれまで元彼一人だけだったのに、その人数が一気に増えてしまいました。しかも彼氏はできないまま(T_T)
ここから皆さんに質問です!異性に偶然裸を見られてしまった経験ってありますか?それはどんな状況で、どこまで見られてしまったのですか?相手の反応はどうでしたか?(私の場合、1回目は不明。2、3回目は、大いに喜んで頂けました・・でも私は嬉しくないよ~)私のように恥ずかしい思いをした仲間を一人でも多く探して、心の傷を癒したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしま~す

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

26歳 女です。

ありますよ、全裸で(^▽^;)

24歳の時の大晦日に姉一家が帰省しての団欒後
お風呂に入ってたら泥酔した義兄がトイレと間違えて扉を開けたことが・・・。
(ウチはトイレとお風呂が向かい合わせにあります。扉は明らかに造りが違いますけど)

そうとう酔ってたらしく
私が3秒くらい固まった後、割と冷静に「何か用?」と聞くと
「ん~~?? ・・・間違えた?」といった調子で
後で聞いても記憶に無いようです。
たとえ覚えいても姉と瓜二つな体型なので嬉しくないと言われたのには
複雑な感情を覚えましたけど・・・。

義兄とはいえ滅多に会わない人に見られたわけで、その時はショックでしたけど
今では笑い話ですので時間が癒してくれた感じです。

あぁでも参考にならなかったらごめんなさいっ(><。)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
う~ん、義理のお兄さんですか・・
結構複雑ですね~!
でも、覚えてないんだったら、よかったじゃないですか~!
>たとえ覚えいても姉と瓜二つな体型なので嬉しくないと言われたのには
複雑な感情を覚えましたけど・・・。

ここの部分、失礼ながら、ちょっと笑っちゃいました~!(ゴメンナサイ!)でも、結構面白いお兄さんですね~!

お礼日時:2005/11/17 23:29

全裸ではないけど、、、上半身裸を見られた。

。。

ドラムの練習が終わった後、汗だくになってしまった。
場所はクーラーが起動しているのに、全然涼しくない。

体から湯気が出た。。。

で、あまりの暑さに男達はシャツを脱いだ。。。
しかも、ズボンまで脱ぐ人間も多発。。。。

で、俺だけはその場に残り、他はジュースを買いに行った。

その時、、、なぜか女性が5人ぐらい入室!!!!

俺「ぎゃ!!」
女「なにしてんの?」(笑いながら)
俺「暑いから脱いだんや!!」
女「体洗ってあげようか?」
俺「遠慮しとくわ。」
女「それどういう意味!?」
俺「体は一人で洗うって意味や!!」

その後、妙な会話が1時間ほど続き、俺は近くの銭湯で体を洗ってきましたとさ。

見た女どもは、結構笑ってました。
体から湯気が昇っていたのが面白かったんでしょうね。

で、「体洗ってあげる」は、さすがにビビリました。
当時、俺は18。相手は22の女性・・・・。
メチャクチャ恥ずかしくてYESなんて言えません。

男は俺一人で、女が5人って、、、、。
あれほど驚いたことって、そうはないだろな。

※当時の練習曲
「紅」
「SILENT JEALOUSY」
「DHALIA」
「ART OF LIFE」
「ORGASM」
「ROSE OF PAIN」
「I'LL KILL YOU」
「STANDING SEX」
「BLUE BLOOD」
「SADISTIC DESIER」
「STAB ME IN THE BACK」
「X」

全てXです。上記の曲をぶっ通しで練習します。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
でも、男性で、しかも上半身だけでも恥ずかしいものなんですか~?!
別に私は男性の上半身だけなら、特に意識はしないですけど・・・

お礼日時:2005/11/17 23:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Qあなたが今一番見たい裸は誰の裸?

あなたが今一番見たい裸(ヌード写真集を出してもらいたい)は誰の裸ですか?
くだらない質問ですが、回答待ってます。

Aベストアンサー

豊川悦司

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Q裸になって風呂に入る・・宗教とは・・

まあ、バレバレですけど、宗教とは裸になって風呂に入ることです
ああ、気持ち良いなあに成って来るのが、TENRIKYOです、本当にね
まず、裸になるんですが・・此れがなかなか難しいんですよー
如何すれば裸の心に成れると思いますか?
貴方の考え方を教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

すっぱだかになる為には、
自分の考え、欲望、意思など
自分の主体的な考えを全部切り捨てて下さい。

そしてまっさらになった所で
宗教の教えを盲信して下さい。
疑ってはいけません。
疑いの心を持つ段階で
あなたはすっぱだかになってません。

宗教という麻薬のお湯にどっぷり浸かってしまえば、
多分全てから解放されます。

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q男性の裸vs女性の裸・・・どっちが芸術的ですか?

例えば、アポロン像は男性ですね。
例えば、ミロのヴィーナス像は女性です。
生身の裸体でも結構です。

男性の裸と女性の裸では、どっちが芸術的だと思いますか?

ちなみに・・・皆さんの裸体は芸術的ですか?

Aベストアンサー

難しい事は良く解りませんが・・・。

人間はフェロモン臭で異性を求める事を辞めた時に
外見重視に傾倒していったと思います。

男は強さを女は母性を裸像により表現する進化をしたと思います。
その意味で女はいまだに裸で魅力をアピールしますが
男の強さは・・・多様化しているので裸の評価は下がっています。

裸体の芸術性は微妙ですが・・・外見に魅力があるのは女性です。
人間は動物です。本能が捨てきれません。

私の裸体は魅力的ですよ。芸術的です。(~~;)妻の評価は逆ですが。

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q【あら、見てたのね~】他人に見られてしまった、恥ずかしい行動教えて下さい!

こんばんは。お世話になっております、uchinaと申します。

私は営業のため車を運転しているのですが、先日、渋滞で車が進まずヒマだったので、バックミラーで鼻毛のチェックやら毛穴チェックやら済ませた後さらにヒマだったので変な顔をして遊んでいました。そしたら、反対車線を知り合いが走っていて一部始終見られていたようであとから馬鹿にされて大恥をかきました><

誰にも見られていないと思って油断してるととんでもないことになるな、と実感しました。

そこで、皆様にも、見られたくなかったけど他人に見られてしまった恥ずかしい行動があったら教えていただきたいです。

私は上記の他にも
・小学校のころ、誰もいない道ばたで、テンションがあがり一人「少年隊」を熱唱していたら担任の先生が通りかかった。

ことなどがあります。どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

トイレから何故か故ポール牧の指パッチンをしながら(何でそんなことやったのか思い出せない。)出てきた時に別の会社の社長さんが来られていてトイレを使おうとドアの前で待っていました。
勢いがついていたので1回転しながら社長さんの方に向かって指パッチン・・・。
「すいません」と謝りながらそそくさと立ち去ったのですが、一体どう思われたやら・・・。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Qこじはる と まいやん

AKB48で1番の美人 小嶋陽菜(こじはる)と
乃木坂46で1番の美人 白石麻衣(まいやん)
どっちが美人だと思いますか?

Aベストアンサー

美人:まいやん
ナイスバディ:こじはる

ですね。

まいやんは正に「正統派美人」という感じですが、ぶっちゃけ私の下半身が求めるのは「こじはるの体」です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報