音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

初めまして。20歳の女性です。私は今年になってから何と3度も異性に偶然裸を見られてしまいました。一度目は温泉で。友達に遅れて私がお風呂に行った時。裸になって露天へ出て友達を探そうと見回したら数人の男性が!驚いて飛び出して確認したら、何とそこは混浴!でも脱衣所だけは男女別だったので、入口に「女」と書いてあったようなんです。二度目は夏の海。ビキニのブラが外れて、友人の男の子に片方の胸をしっかりと見られてしまいました。三度目はつい先日、またもや温泉!脱衣所で裸になった後、立付けの悪いドアをこじ開けてお風呂場に入ろうとしたら、目の前にサークルの男の子達が!しかもそこはお風呂じゃない!?慌ててドアを閉めましたが全裸を数人の男の子にしっかりと見られてしまいました・・そのドアは男女の脱衣所の間にあって清掃用か何かの業務用のドアだったようで、お風呂へ行くドアは全く別でした。後から冷静に考えると誰が見ても一目でそのドアは違う!とわかるもので、女性脱衣所側からカンヌキの鍵がかかっていたようなんです。私は鍵を無視してドアをこじ開けて男性脱衣所に全裸のまま侵入してしまったわけで・・どれも恥ずかしかったけど、特に三度目は全裸をサークルの男の子数人に見られてしまった訳で、恥ずかしいなんてもんじゃありませんでした。私の裸を見た男性はこれまで元彼一人だけだったのに、その人数が一気に増えてしまいました。しかも彼氏はできないまま(T_T)
ここから皆さんに質問です!異性に偶然裸を見られてしまった経験ってありますか?それはどんな状況で、どこまで見られてしまったのですか?相手の反応はどうでしたか?(私の場合、1回目は不明。2、3回目は、大いに喜んで頂けました・・でも私は嬉しくないよ~)私のように恥ずかしい思いをした仲間を一人でも多く探して、心の傷を癒したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしま~す

A 回答 (2件)

26歳 女です。

ありますよ、全裸で(^▽^;)

24歳の時の大晦日に姉一家が帰省しての団欒後
お風呂に入ってたら泥酔した義兄がトイレと間違えて扉を開けたことが・・・。
(ウチはトイレとお風呂が向かい合わせにあります。扉は明らかに造りが違いますけど)

そうとう酔ってたらしく
私が3秒くらい固まった後、割と冷静に「何か用?」と聞くと
「ん~~?? ・・・間違えた?」といった調子で
後で聞いても記憶に無いようです。
たとえ覚えいても姉と瓜二つな体型なので嬉しくないと言われたのには
複雑な感情を覚えましたけど・・・。

義兄とはいえ滅多に会わない人に見られたわけで、その時はショックでしたけど
今では笑い話ですので時間が癒してくれた感じです。

あぁでも参考にならなかったらごめんなさいっ(><。)
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
う~ん、義理のお兄さんですか・・
結構複雑ですね~!
でも、覚えてないんだったら、よかったじゃないですか~!
>たとえ覚えいても姉と瓜二つな体型なので嬉しくないと言われたのには
複雑な感情を覚えましたけど・・・。

ここの部分、失礼ながら、ちょっと笑っちゃいました~!(ゴメンナサイ!)でも、結構面白いお兄さんですね~!

全裸ではないけど、、、上半身裸を見られた。

。。

ドラムの練習が終わった後、汗だくになってしまった。
場所はクーラーが起動しているのに、全然涼しくない。

体から湯気が出た。。。

で、あまりの暑さに男達はシャツを脱いだ。。。
しかも、ズボンまで脱ぐ人間も多発。。。。

で、俺だけはその場に残り、他はジュースを買いに行った。

その時、、、なぜか女性が5人ぐらい入室!!!!

俺「ぎゃ!!」
女「なにしてんの?」(笑いながら)
俺「暑いから脱いだんや!!」
女「体洗ってあげようか?」
俺「遠慮しとくわ。」
女「それどういう意味!?」
俺「体は一人で洗うって意味や!!」

その後、妙な会話が1時間ほど続き、俺は近くの銭湯で体を洗ってきましたとさ。

見た女どもは、結構笑ってました。
体から湯気が昇っていたのが面白かったんでしょうね。

で、「体洗ってあげる」は、さすがにビビリました。
当時、俺は18。相手は22の女性・・・・。
メチャクチャ恥ずかしくてYESなんて言えません。

男は俺一人で、女が5人って、、、、。
あれほど驚いたことって、そうはないだろな。

※当時の練習曲
「紅」
「SILENT JEALOUSY」
「DHALIA」
「ART OF LIFE」
「ORGASM」
「ROSE OF PAIN」
「I'LL KILL YOU」
「STANDING SEX」
「BLUE BLOOD」
「SADISTIC DESIER」
「STAB ME IN THE BACK」
「X」

全てXです。上記の曲をぶっ通しで練習します。
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
でも、男性で、しかも上半身だけでも恥ずかしいものなんですか~?!
別に私は男性の上半身だけなら、特に意識はしないですけど・・・