アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の、風呂って、正直めんどくさくないですか?

A 回答 (8件)

風呂は最優先です。


他にする事があっても、風呂が先。
ドブンと浸かったときの暖かさは最高!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 22:14

めんどくさいし、寒い時は命に関わる。

一番気温の高い時各部屋暖めてからがいい。毎日入らなくても良いし。
    • good
    • 1

それって能登半島の人に、言っているんですよね。

    • good
    • 0

特に冬は風呂場も寒くて入るまでがめんどくさいです(-。-;


でも入ってしまえば、湯船に浸かって体があったまるので気持ちいいです。
    • good
    • 1

入浴は娯楽です


毎日でも入りたい
    • good
    • 1

最近は、いつも朝シャワー浴びてから仕事に行きます。

夜はだるくなって、顔だけ洗って寝てしまうことが多いですね
    • good
    • 0

寝る前に入らないと、足が冷たいから、


面倒でも入るね。

?朝と夜の違いって何が?
    • good
    • 0

面倒くさいです…


お風呂上がったあとも、冷える前にボディミルク塗ってスキンケアして髪乾かしてーって、疲れます。
温泉とかスーパー銭湯は大好きだけど、日々の暮らしの中の入浴は面倒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A