dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の疲れはどうやってとってますか?

A 回答 (21件中1~10件)

アロマキャンドル、アロマオイルなどの香りを楽しむこと。


家で飼っている動物(ハムスター、亀)など眺めたりとか…。
あ、あとはお庭の風景を眺めることも癒しです。

一番はお風呂かな。一日の疲れをリセットする場所だから。
入浴剤とか入れて長風呂したりします(笑)

私の癒しは好きなことをやったり、自然に触れることです。
    • good
    • 0

普段行かないところへ出かけ知らない人としゃべります^^

    • good
    • 0

とにかく寝まくります。


時間が経てば自然治癒で消えていくと信じながら寝ます。
    • good
    • 0

年中ジョギングです


ストレスも疲れもとれて爽快です
もっとはやくやってれば良かった
    • good
    • 0

ゆっくりのんびり過ごします。


長風呂をしてぼーっとテレビを見たり、ヒーリング効果のある音楽を聴いたりしている内に、自然と心の疲れも取れていきます。
    • good
    • 0

ぼーっとしたり、ペットと遊んだりします。


何も考えないのがいいみたいです。
    • good
    • 0

横になってボーットします。


心というか体を観察します。
理窟で考えないのが大切なんだと思います。
筋トレを真剣にしてもすっきりしますね。
    • good
    • 0

お風呂に長い時間入って疲れをとっていますよ。


お風呂で音楽を聴けば更に疲れがとれます。
    • good
    • 0

ゆっくり休養することです。

一人の時間を持つことも大事だと思います。心の疲れって、なかなか取れないですよね。とにかく時間がかかります。
    • good
    • 0

2日連続くらいで源泉の温泉に漬かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!