プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に脱毛を施しました、なんか割れ目から具がはみ出しグロテスクな感じです。皆様、こうなってませんか?

A 回答 (6件)

それが普通でしょ。


それが当たり前で慣れてしまうよ。
せいぜい綺麗な色しているかどうかの違いでしかない。

感覚としてグロイって思うだけだし、気にしなければ何てことないですよ。
自分のチンコだって十分グロイと思うし、それがアソコに出入りする事が良いんじゃない?興奮するでしょうよ。


童貞で初めて見た時に「うわ~」って思ったしエイリアンか!?って気持ち悪く思ったけど興奮した。
濡れる事もなんじゃこりゃ~!?って。
それでも、あ~ら不思議グロで気持ち悪くても勃起するんだよな~w。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私はパイパンの方がグロいと思うのです。

お礼日時:2024/04/14 10:30

馬のとかもグロいですよ。


デカいだけによけい。
機会あったら牝馬の尻尾上げて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮しときます。

お礼日時:2024/04/14 08:14

人に依ります。



でも、それはそれで受け止めましょう。

その位置についていれば、グロテスクでも何でもないのですよ。

聖器、、、なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、病気ではないので、

お礼日時:2024/04/14 08:12

貴男がおやりになったのは脱毛ではなく剃毛だと


思いますわ。
それはさておき、具がはみ出しているのは、彼女
が性交のプロで、これまでに相当の場数を踏んで
来られたからですわ。
大抵の場合、大きな陰の唇と小さな陰の唇が淫水
焼けで黒変致しておりますわ。
けど、銀杏の実は桃色のままなので心配無用かと
存じますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかビジュアル的にどうかと思います、ら

お礼日時:2024/04/14 07:13

神様はグロイものを授けました。

さらに臭います。例外なしです。なぜか?美しいものかぐわしいものなら男は夢中になって働かなくなるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、美人でもあそこは違う。

お礼日時:2024/04/14 07:12

具には色が付いているし、横で寝ている時に後方から見たらハンバーガーを思い出すかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ビッグマックみたいです。

お礼日時:2024/04/14 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A