アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この口すっごくコンプレックスなのですが…
皆さんどう思いますか…??
私の理想が高すぎるのかな。
小さくて薄い感じが良かったんですが。

「この口すっごくコンプレックスなのですが…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このような感じの薄い感じの唇が理想です。。。
    分厚いのはリップ塗った時に強調されすぎて嫌なんです。あと形も嫌いです。。

    「この口すっごくコンプレックスなのですが…」の補足画像1
      補足日時:2021/02/13 12:24

A 回答 (10件)

男子はこういうのも良いと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、、
女です。

お礼日時:2021/02/13 12:13

わざと口すぼめるように見えるんだけど、、


可愛いと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれは、
前歯が出てて口が最後まで閉じれないのを
唇の形を見せるために無理に閉じてるからだと思います…前歯が出てることでボリュームも出てると思います。今矯正中です。

お礼日時:2021/02/13 12:13

いやいや確信犯ですよね。


この感じ男は皆んな大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。。。そうなんですか。。。
私の理想が高すぎるんですか。

お礼日時:2021/02/13 12:14

もっちりふくよかな大陰唇を連想させる、まさに男性諸氏が理想に掲げる唇です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーー。。

お礼日時:2021/02/13 12:25

私は逆にこのような唇が理想なのですが・・・


自分は薄くて小さいぺらぺらの魅力ない唇なので・・・
だから羨ましいでし、自信持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方が断然可愛いです!
リップ塗った時に絶対可愛いです!!

お礼日時:2021/02/13 12:24

唇だけ見ても何とも言えないかもしれないですね。

顔全体のイメージってあると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね。。。
顔は流石に出せなかったので!!。。。

お礼日時:2021/02/13 12:45

とても柔らかそうでキスしたくなる唇ですね


それもあなたの魅力ではないでしょうか?
そんなに気負いする必要ないかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか唇には自信が持てなくて。

お礼日時:2021/02/13 12:46

好みの問題ですね。

とても可愛いらしい印象を受けます。私の友達に、そっくりな唇を持つ女性がいますが、良く笑う性格の明るい方で、一緒にいると癒されます。

貴女が理想とされる唇とは、確かに違いますが。持って生まれた個性を活かす方法は如何でしょうか。

例えばルージュの色。落ち着いたベージュ系のルージュを塗ると、肌と馴染むと思います。避けたいのはボルドーのように主張の強い色。あとはアイメイクを少し主張強めにして、視線を目に誘導するとか。メイクの仕方で随分印象は変わってきます。
歯の矯正はしているようですので、あとはメイクの仕方次第かと思います。

今のままでも可愛いので、何にもしなくて良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も笑う時は歯を出して笑うタイプなので、
歯並びも気になってて矯正しました。
前歯が引っ込むことで口の印象も変わるかな?って楽しみです!!
私…一応、まあまあなぱっちり二重なので、あまりアイシャドウ濃くするのも浮いてしまって…難しくて。童顔とも言われます。いつもメイクするときは薄めでやってるんですが…メイクの仕方でも濃いのが似合う似合わないってあるんでしょうか??

お礼日時:2021/02/13 12:45

それがそうでもないんですよね。

友達は、あなたのような唇でモテモテです。私の彼氏も唇はあの子が一番好きって言ってました。
まぁ人それぞれ理想ってのは違うからない物ねだりなんでしょうけど・・・
羨ましい・・・
キスした時の感触とかも全然違いますからね、硬いって言われてもっとふにふにの柔らかいのが良いって言われました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ!!
私全然モテないです…笑笑
外ではおとなしめな性格なので。
笑うときは普通に笑うんですが…
顔ですよね。やっぱり。
自分から動かないのもありますが、
彼氏なかなかできないです。
笑顔はいいらしいですが…
思い伝えられても変わった人2人くらいしか。

お礼日時:2021/02/13 14:20

凄く 魅力的な、


見せ付けられる、
好ましい リップじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか…
この口自分がすごくコンプレックスで
もっと薄くて可愛い唇の人がいっぱーいいるので、
正直、アンチ系くるかな。って思ってました。
こんなふうにいいこと言ってくれる方なんて少ないかなって思ってました...
ちょっと自信ついてきました。
ありがとうございます。
顔全体は見せられないですが…
何色系のリップが似合いそうですか??
いつも、ピンク系よりは赤の薄い系の方が似合うのですが…

お礼日時:2021/02/13 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!