アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでは、自分の顔、性格にコンプレックスを感じているような質問を時々みかけます。
そこで例えば、皆さんが・・・
・理想の顔に変われます
・理想の性格に変われます
どちらか一方を変えられるとしたら、どっちを変えたいですか?

A 回答 (4件)

性格です。



兎に角、ポジティブ、根明でフレンドリー、社交的・活動的。
これを得れるなら多少不細工でもいいです。なんとかなるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人とのコミュニケーションが円滑・円満だったら、容姿について言う人はいなくなりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 08:56

男なので性格ですね。


性格上手くいけば、就活も仲間作り、人生、結婚も上手くいくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、人と関わるうえで大事なのは性格、それに伴う言動かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 08:58

顔ですね。


別に、理想じゃなくてもいいので
ちょっぴりいじってみたいです。

理想の性格…分かりますけど、つまりそれって
今の自分が自分でなくなるような気がして、、、
今の自分を否定するようで何だか嫌です。

不出来な現状の自分の性格でも、人生をまっとう
しなければいけない、と考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、性格をいじるのは自分でなくなるような気がする・・・
言い得て妙ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 08:59

絶対顔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、強調していますね!
見た目よければすべてよし・・・
第一印象は大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!