プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己愛性人格障害、境界性パーソナリティ障害の知人から理想化と脱価値化、情熱的な愛情表現といじめの域の無視の繰り返しをされていますが、ずっと普通に接していたら 「頑固すぎる!」と言われました、これっていい事なんですかね?続けるべきか対応変えた方がいいですか?

A 回答 (1件)

マイペースで接していたら良いんじゃない?


大抵はその類の障害って悪意の目線で勝手に付けられるレッテルだし。知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪意の目線で勝手に付けられるレッテル!そんな域じゃないですよ!

お礼日時:2023/07/13 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!