プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか喧嘩で強そうな言葉をひたすら書いてください

A 回答 (11件中1~10件)

アホに対して:「お前だから脳筋やねんwバーカ」 「よっぽど口が元気なんだね()」などはどうでしょうか? 相当効くと思いますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度弟と揉めたらやってみますww

お礼日時:2021/03/20 18:43

履歴書に書きました。



「趣味 ケンカ」

これ、実話です。

ワタシより二年先輩です。
    • good
    • 0

屁のツッパリはいらんですよ。

    • good
    • 0

吐いた唾飲まんとけよ。

    • good
    • 0

金玉潰すわよ。

    • good
    • 0

お、お前なんか怖くないんだからなー!

    • good
    • 1

強い人は後ろで黙ってます。

    • good
    • 1

本気だすけどいい?


いじめは嫌いなんだよね
俺に勝てるはずないだろ
次 傷害起こすとやばいんだよね
やりたいのなら殴ってやるけど?
    • good
    • 0

no3の方に追加、母さんじゃなく 母ちゃんです

    • good
    • 0

お前の母さんでべそ。

お前の父さんソチン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!