プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてます。
今日凄いうざい人が来ました
挨拶シカト
イラマNGなのにしてくる
俺はモテる自慢
4ヶ月やってて、初めてNG出しました(´;ω;`)

こんな人はNGでいいよね?

A 回答 (4件)

変な客対策にボディーガードおらんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NGにしました(´;ω;`)普段は紳士な方が多いですよ!

お礼日時:2022/05/03 05:55

もちろん、NGOKです。

。。

風俗の仕事してる人に申し訳ないけど、風俗利用する人って、大概、クズな人間が多いから。。。

異性に相手にしてもらえない人間性か、彼女や奥さんいるのに利用するとか、優しく紳士的な人もいるだろうけど、やってる事は裏切り行為だし、性欲処理的な感じで行ったり、お金で何とか出逢いを風俗に求めたりとか、上手く言えないけど、クズとしか表現出来ない。。。

僕は男ですが、風俗の仕事に関しての悪いイメージは無いんですが、

利用する客に嫌悪感があります。。。

自分に性病あるのに、風俗行くとか、お金払ってるからと、物扱いで働いてる女性を大切にしない人間性がね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにそんな感じでしたね
でも今までNG出したこと無かったから本当にこんな人いるんだってドン引きしました(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/03 05:54

NG程度じゃ気が収まらないわ。


私なら、咥えた瞬間に噛み切っちゃうわ。
それが当然の報いよ。
ホントよ、許せないわ(プンプン)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´;ω;`)
イラマ、挨拶無視、セフレ自慢、どこから自信が溢れてくるのか(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/03 05:53

もちろんです。

挨拶はしないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラマ、セフレ自慢、挨拶無視、
しかも全然イケてないおじさんでした
どこから自信が溢れてくるのか(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/03 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!