プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は風俗店で働いています。
家庭の事情で1日に働けるのが4時間くらいなんですが
それでも1日最低10000円は貰えます。
しかし給料と仕事の内容?(語彙力なくてすみません)が釣り合ってるかわからなくなってきてます。

お化粧や髪型で2時間かかり家から事務所まで1時間かかり知人や家族にバレるリスクもあります。
これで1日最低10000万は釣り合ってないでしょうか?

そういう仕事はやめろというコメントはNGでお願いします。。

A 回答 (5件)

並のOLで、1日¥10,000.-の稼ぎは中々難しいです。


まあ、良しとしましょう。
    • good
    • 0

性的サービスがあるなら安いです。


性行為なら1日3万円~は欲しい所。
格安店なら数こなさないと。
高級店なら1時間2万円~稼げると思います。
    • good
    • 0

風俗といっても、その内容はピンキリなのでね。

業態と釣り合うかどうかは、何とも言えません。

職業全般として考えた場合。効率が良いとは言い難いです。あなたのおっしゃるリスクには、到底見合わないと思います。
    • good
    • 2

時給2500円は安いと思いますね。


普通に塾講師やっても時給2500円以上もらえますし。
風俗ってもっと稼げるのかと思っていましたね。
    • good
    • 0

トータル8時間で10000円ですね。


そこそこと言ったところでしょうか。

事務所の側に引っ越して、仕事時間を倍に増やせると、

トータル10時間で20000円になります。
容姿が悪く無ければもう少し、探し直せば、もう少し高い時給もありそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!