電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倉庫内のバイトで夜勤時給1500円って何か怖いですよね。派遣です。他の派遣会社では同じ倉庫内での作業で1375円でした。何か違うことするんでしょうか?

A 回答 (6件)

夜に届く荷物が多い、と考えます


たぶん目が回るほど忙しいか
時間きっちり管理できないと出来ない仕事なのか。と思います
    • good
    • 0

そうですか?


時給1600円程度なら出ますよね。
まして夜勤なら普通でしょ。
恐らく重いモノが有るとか、
休む暇も無いんじゃないかな?

頑張って下さいね。
    • good
    • 2

怖いっていうほど高額ではない、というより夜勤なら現状に鑑みても妥当な時給でしょう。


他が安すぎるんですよ。
    • good
    • 0

交通費込みの値段?では?

    • good
    • 0

それは、派遣先によって時給が違うのはあり得る話です。


深夜手当分も含まれますからね。
    • good
    • 0

辞める人が多いかガテン系かでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!