アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんは<m(__)m>

ある派遣会社Aの紹介予定派遣の求人に応募したところ、書類選考とSPIが通過し5月中旬に面接があります。他の派遣会社Bの求人を見ていたら同じ会社の紹介予定派遣の求人を発見し、時給の違いにとまどっています。今申し込んでるAは時給1500円、Bは1700円です。
正直な話、Bで申し込みたいところですがAの派遣担当の人が一生懸命やっていたので心苦しいところはありますが、Aの会社の担当者に対して時給の交渉したら1500円から上がるでしょうか?

通勤時間が1時間かかるのですがAの会社が、交通費が高めですが最短距離の交通費を支給してくれたら気にならないかもしれませんが難しいですよね。。

皆様ならどのような動きをしますか、面接する会社は正直な話働いてみたいです。

A 回答 (4件)

派遣会社の担当に


1700円で交渉してごらん
ピンハネ率が担当の権限内で収まるなら通るかもね
    • good
    • 2

派遣先から支払われる額は同じですから 派遣会社の取り分の差です。

交渉の余地はあると思いますよ
    • good
    • 2

5月中旬に面接では、変更しないほうがいいです。

    • good
    • 0

家からの距離にもよります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!