プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、33歳女性です。
仕事関係で知り合った男性Bさん(同い年)が気になっています。
先日、仕事で少し助けてもらったお礼をしたくて、LINEを送りました。

下記のようなLINEのやり取りをしました。

私→先日は◎◎していただき嬉しかったです、助かりましたのような内容(※雨の日の仕事のときに助けてもらいました)

B→いえいえー 雨で◎◎(仕事道具)が濡れて死ぬかと思いましたー

私→◎◎壊れなくて良かったですのような内容

B→(管理職の人)も雨の日の仕事のこと褒めてくれましたのような内容

★私→さすがです!完成品を見るの楽しみにしていますのような内容

最後は私が送った★の文章のものに、添付画像の長押しして出てくるリアクションが押されていました。

内容的に続けるものではないかな~とは思いつつ、少しショックでした。
脈ナシでしょうか…?

男性の方、ご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

「LINEの返信がリアクションのみの男性心」の質問画像

A 回答 (1件)

文章の語尾に伸ばし文字を入れている場合は、恥ずかしさや照れ、楽しさの感情かと思います。



ただ文章の内容だと完全に仕事の内容だけなので、直接会ってお礼言いながら少しずつ相手の事を聞き出された方が良いかと。
直接話され伝えた方が男は喜びますよ。
※ご本人様ではございませんが、私の考えている事が何でわからないの?言わなくてもわかるよね?みたいな女性が極たまに居ますがそのタイプはシンドイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています