プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくよく考えたら何を仕事をコロコロかえたり

人から遅いと言われたりしている様なことをしているかと振り返っています。

そんなことしても時間の無駄ですか?

A 回答 (3件)

この質問文を見る限り、仕事をコロコロ変えたり、人から遅いといわれたりするのも仕方ないのかな?なんて思えます。

    • good
    • 3

何かをやって失敗して


遠回りして、それが無駄ということはありません。
結果的に過去を振り返って、こうすれあ良かった、
こうすればもっと効率的だった。
っと思うことは沢山ありますが、
それは終わったことであるから言えるんです。
いままで無駄に思えるような遠回りこそ
意味があるものですよ。
人生に近道はないという事。
    • good
    • 0

いろいろ経験するのも人生です、そのままいきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!