dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのような理由で辞める人はいますか
またクビになることはありますか?
頑張っても結果にならなきゃとか、やっているつもりがいけないのはわかっています。
それでも、できないできないと言われ、遅いとか使えないと言われ。
死に物狂いでやれとか、必死こいてと言われると全否定されているようで不信感が高まっていきます。
要領が悪いのも仕事が遅いのも、だからだめなのは自覚しています。
それでいて開き直るというか、考えるだけ考えて質問をするのはダメかもしれませんがご意見頂きたいです。
合わないとか、ついていけなくて、そういう理由で考えた経験はありますか。

A 回答 (1件)

もう、根気しかないと思いますよ。

仕事とはつらいものです。それをわきまえなければいけないと思います。食べていけるんならば私だって仕事なんかしません。辛いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!