プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「底辺の仕事」って何ですか?
皆さんのご意見を教えて下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

その前に何が底辺なのか分からん。


仕事に上とか下とか有るんかい?
全ての人が協力して物事を成して回るのに学歴とかで見下す輩が要ることが可笑しいだろ!
仕事は全て平等であるべき!
    • good
    • 0

石田梅岩「職業に貴賤なし」

    • good
    • 0

底辺の仕事などありません。


何かの業種や仕事を底辺と言っている輩はその人間性が只の底辺と言う事ですよ。
    • good
    • 0

どの仕事も誰かがしないといけない仕事だから、最低はないと思う。


したくない仕事はあるけど。
殺処分とか、いきているものを殺す仕事はしたく無いですね。
    • good
    • 0

ヤクザや暴力団や詐欺じゃないですか?

    • good
    • 0

サラリーマン全員

    • good
    • 0

野菜を売ったり、牛の世話をしたり、物を作ったり


している人々ですわ。
と、税金泥棒の国賊が申しておりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「「底辺の仕事」って何ですか? 皆さんのご」の回答画像15
    • good
    • 0

原則として法律を守る限り、職業に底辺も上辺もありません。

職業に貴賤は無いのです。詳しくはご自分で回答を見出すしかありません。
    • good
    • 0

風俗。

    • good
    • 0

小向美奈子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A