プロが教えるわが家の防犯対策術!

底辺の皆様こんにちは!
私も底辺です!
我が同志達よ!
皆様は天変地異を望んでいますか?
巨大地震や核ミサイル、果ては宇宙人襲来など!
日本国の存続を根底から揺るがす世界史に残る大惨事を望んでいますか?
私は望んでいます!
このまま生きていても明るい未来はないので、もう世の中が滅茶苦茶になって、日本国民の全てが私達と同じく地に落ちれば良いと思っています!
私はそんな事を願いながら毎日を過ごしていますよ!
今日は北からミサイル来ないかなぁ
そんな事を考えながら空を見上げています!

A 回答 (1件)

ここに書き込める端末とネット環境とITスキルがあるなら、底辺ぶりもまだまだだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!