プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

123便墜落事故は、イルミナティやフリーメーソン、天皇、関係ありますか?

あと、123便は、自衛隊の戦闘機のミサイル攻撃によって、撃墜されたようですね。

A 回答 (3件)

ミサイルが垂直尾翼にあたると思っている人は、科学や軍事に無知であると言うことです。


ミサイルは熱線を感知して飛翔しますから必ずエンジンに当たります。

馬鹿な説を唱えたいのならもう少し知識を身につけないと只の馬鹿ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありです。

http://blog.goo.ne.jp/adoi

ここによると、やはり、ミサイル攻撃のようですよ。

お礼日時:2015/08/15 19:56

>123便墜落事故は、イルミナティやフリーメーソン、天皇、関係ありますか?



関係ありません。何故ならイルミナティやフリーメーソン、天皇家は、機体の製造、修理、改修、運行に関わっていないからです。

>あと、123便は、自衛隊の戦闘機のミサイル攻撃によって、撃墜されたようですね。
ミサイルというのは飛翔体ですし、標的への衝突もしくは一定範囲内に入ったときに爆発するという機能を有します。すると標的物は破壊され、また爆発物が衝突した痕跡が残ります。駿河湾で発見された垂直尾翼にはそのような痕跡は認められていません。

123便墜落後、1週間くらいは興味本位の無責任な憶測で仰るようなトンデモ説もありました。でも、30年間もそれを信じているようでは中学生程度の理科知識を有していないか、タイムマシンで事故発生時から今の時代にやってきたかの何れかとしか思えません。どちらでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありです。

お礼日時:2015/08/15 19:56

日航123便墜落事故のことだろうか。



ボーイングの修理ミス。それだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ、また調べているところですが、ボーイングの修理ミスではありません。自衛隊の戦闘機が、ミサイル攻撃で垂直尾翼破壊したのです。

お礼日時:2015/08/13 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!