プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に風俗してること言わない方がいい?言った方がいい?

A 回答 (10件)

話さなくて良いですし、又話す必要もない事だと思います。


どの様な理由だろうと君は風俗を利用してるのに過ぎないのだからその目的の為の一時的な通過点でしかないで..。
    • good
    • 0

ここでそんなの質問をしても意味ないんじゃないですか自分で決めなきゃ!

    • good
    • 0

どっちでもいいよー

    • good
    • 1

私なら死ぬまで誰にも言わない、只それだけです。

    • good
    • 1

風俗職種形態有ります


がるばびんさろえすて
~AVお風呂屋さん迄
基本言う必要有りません聞かれても答えません逆に年収1億円越えるキャストさん公言されて居られる方多くいますきゃばAVさん名前売れてなんぼです
    • good
    • 2

言ったら広まりますよ

    • good
    • 1

あなたを見る目や付き合い方が変わったり、その友達の口から風俗務めの事実を広められても構わない、という覚悟がない限りは言わない方がいいでしょう。


人格的な好ましさと口の堅さは全く関係ないのでいくらいい人であっても秘密を守れるとは限りませんし、水商売に根深い偏見を抱いている人も相当数いますから。
    • good
    • 2

言わない方が良いです。



悪意が無くても、漏れることは
ありますからね。
    • good
    • 1

言わねばばならない事情、知って置いて欲しい相手なら伝えるもよし、一般的に言って何か得するよりは、言うことでの損失の方が多いのは通例です。

    • good
    • 1

言う必要があるなら言いましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A