プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がピンサロで仕事をしていた事があるのですが、私は全然気になりませんが、友人に驚かれます。
介護等も排泄物を処理する仕事もありますので、同じように性処理をしていただけだと思います。
風俗経験のある人に抵抗を感じる人は何故なのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれだし、泡姫と結婚して隠さない爺様もいるし、匿名だからだと思いますが、自分の価値観と違っていても、人それぞれと思うしかないね。

    • good
    • 1

そこは気になれよ笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでだよw

お礼日時:2024/03/28 21:11

自分は汚れた仕事をしていないから、妻になる人も汚れた仕事をしていない事 だと思う...世間知らない青少年が言うなら純真な気持ちを尊

敬するがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています