プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から介護職に興味がありますが、排泄関係、下のお世話に抵抗があります。

というのも、単純にやったこと無いから自分が出来るか分からないという事と、やっぱり他人の物を触るのに抵抗があります。

これを友人等に言うと、でもデイサービスとかはそういう排泄とか少ないよ?と言われますが、そもそもそれが嫌だと思ってるのに働いて良いのでしょうか?

でも本当にお年寄と関わるのは好きだし興味はあります。

出来るようになりますか?
想像で抵抗あるなら無理ですか?

A 回答 (2件)

自分のウンチを触ってみれば分かります


それを壁などに塗りたくるんです
授業で一番にするのはおむつの交換です
    • good
    • 0

>想像で抵抗あるなら無理ですか?


無理です。現実はそれに臭いも加わりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/03/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!