アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護実習がもうすぐあります。
実習中、メモを取りなさいと学校側から言われましたが、何をメモすればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も介護実習を経験しましたよ。


施設の人が、この利用者はこうだからこういう介護の仕方が良いとか言った場合にメモした方が良いです。あとは、利用者の名前やら利用者の特徴を覚えるためにメモした方が良いですよ。
介護実習、キツいかもしれないですが、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回の実習ではアセスメントをしないといけないのでメモの取り方分かりました。4週間あるのですが頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/01/23 13:41

覚えておけないことをメモしてください。

    • good
    • 0

やっちゃいかん事や注意する事等

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!