プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は看護学校に進学しようとしている高校3年生です。
この前学校の近くでいろんな学校の進路説明会があってメモを取ったりして話を聞いていたのですが
その学校の先生から「あなたから凄く看護師になりたいって気持ちがビンビン伝わってきた」と言われたのですが、これはその場しのぎの言葉なのでしょうか。どういう心理でその言葉を言ってくれたのか知りたいです。

A 回答 (1件)

大人は高校生のあなたに媚びたりしません。

あなたの看護師に対する暑い熱をその先生は感じたんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ではその学校に合格できるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!