冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

高校の自己推薦書で、将来の目標っていう
欄があるのですが、

「まだはっきりと決まっていませんが、
コンピューターを扱うことに興味が
ありますので、貴校で学んだことを活かし、
就職 又は 専門学校への進学を目標としています」

と 下書きをしたのですが、
「まだはっきりと決まってはいませんが〜」
と書くのは まずいですか?

A 回答 (1件)

かかない方がいい。

未定なのはみな」おなじなのだから。

それに学校は進路がはっきり決まっている生徒を求めている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/20 19:45