アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考えすぎでしょうか?

昨日、旦那が仕事の都合で遅く帰ってきたため、不安になってしまい「誰か他の人と会ってた?」と聞くと、「まずあんな少ない時間に会えねえよ」と言われました。私は「会う人いるってこと?」と聞くと、旦那は「会う人いないよ」と言いました。私は、「まずあんな少ない時間に会えねえよ」の一言がモヤモヤしてしまいました。「他に会う女の人いるけど、少ない時間だし会えねえよってことなのかな…」と考えてしまいました。
これは私の考えすぎでしょうか?別に旦那の返答は普通ですか?

A 回答 (7件)

旦那さんの事本当に大好きなんですね。

大好きな人の事信じてあげて下さい‼️
    • good
    • 0

考え過ぎです。

とでも適格な回答です。
    • good
    • 0

完全に心の病気です。

精神科を受診しましょう。
    • good
    • 0

ちょっと引っかかる言い方ですが


この一言だけでは判断出来ないですね。
    • good
    • 1

何を言ってもあなたの不安は解消されないでしょう。


旦那の会社の上司に電話して、その日に旦那が本当に残業していたのか、何時まで会社に残っていたのか聞いてみましょう。
    • good
    • 0

なにも証拠はない、としか言えない

    • good
    • 1

普通です。



と、しておきます……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!