dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が昨日の夜、職場の人達と呑みに行きました。結婚指輪もしていっていたし、浮気とかないだろうなって思っていたのですが、帰ってきた時間が3時ごろでした。 時間が時間なので不安になるし、もしかしたら他所で浮気していたのかも…と思ってしまいます。今日の夜、旦那に「怖いから聞くんだけど、昨日帰り遅かったのって他の女の人と会ってたからとかじゃないよね?」と聞いてみようと思っています。辞めた方がいいでしょうか?なんなら、スマホを見て安心したいです。

A 回答 (7件)

キャバクラ、ソープ


オッパイパブ等に
行くか、
女性の社員とラブホで
休憩したか、
飲み屋を3軒くらい
はしごしたか、
旦那さんに聞いてみるしかないですね。
正直にあなたに
話してくれるか
わかりませんが。
あなたの事を
よく分かっている
旦那さんなら、
あなたを安心させるような返事を
するでしょう。
    • good
    • 0

旦那さんに


聞く前に、旦那さんが風呂に入っている時や
熟睡している時に、
携帯を調査しましょう。
浮気をしていれば、
妻から疑われると
携帯をロックしてしまうので、
調査がしにくくなります。
    • good
    • 0

>辞めた方がいいでしょうか?



やめなはれ。
ただの飲み会やて。

そんなに信じられない?????
    • good
    • 0

女房の妬くほど亭主もてもせず。

    • good
    • 1

自分もあの頃は呑みに行けば夜明けまでとかありましたよ。


三時なんて良くありましたが?

まあ、色々詮索したり心配すると、やってなくてもやりたくなるし、万が一浮気があれど一時的な遊び心かと寛大な気持ちで対処されたら疲れもしないし、ギクシャクしませんよ。もし旦那が浮気してないのに疑われた事に激怒したら色々家庭にも影響がありますよね。
貴方も御心配でしょうが、帰る場所は貴方しかないのですから。(笑)
    • good
    • 0

まん防も解除されて桜も咲いていたので、ちょっと呑みが二次会・三次会と長引いたのでは?


「午前様にしても遅すぎる!どうしていたの?」と聞けばいいでしょう。
とりあえず今回はそのままで、これ以上詮索しないでおきましょう。
こういうことが二度・三度ある場合は改めて疑いましょう。
    • good
    • 1

ヤメときましょう・・せめて聞くなら「昨日の夜楽しかった??どこ行った」くらいでヤメないと、本当に嫌になれば、浮気で済まなくなるよ。



また、貴女がヤキモチを焼いてる事を見透かされます、それは今後、不利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!