dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生の女子です

昨日、好きな人の誕生日だったので
「おめでとー!」と送ったら『ありがとう•ᴗ•』ってきました。

それで「受験がんばろうね」って送ったらリアクションのみでした。

これは脈なしですか??(泣)
それとも受験間近で忙しかったからっていう可能性もありますかね、、??(あと一週間後)

質問者からの補足コメント

  • リアクションってLINEで最近送れるようになったスタンプみたいなやつのことです。わかりにくくてすいません(> <)

      補足日時:2022/02/19 07:59

A 回答 (5件)

あまり深く考えなくても良いと思います。


お互い余裕が出来てから、ゆっくりLINEしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んぁぁ、ありがとうございます!!泣
優しいお言葉に気持ちが楽になりました!!
とりあえず受験終えてからいろいろ頑張ってみます!!!!!!

お礼日時:2022/02/19 10:02

あなたに特別な感情はないんでしょうね。


あるならそれをキッカケに話を続けようとしてるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ´᎑_᎑` )泣
もっと頑張ろうと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/02/19 10:04

脈なしだと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー泣泣
もっと頑張ってみます!!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/19 10:03

それだけのLINEのやり取りだけでは脈がありともないとも答えようがありませんよ。



それだけであえて答えるなら脈は無しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけじゃまだわかんないし少しぐらい希望ありますよね( ;; )回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/02/19 10:00

これだけではこれは全くわかりませんね。


どちらもありうると思います。
でも、受験がんばろうね。とリアクションがきたのはいいじゃないでしょうか。
スルーが一番アウトでしょ。
スルーであれば脈ナシという可能性がありますが、
リアクションが返ってきならいいと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーじゃなかっただけよかったって思っときます笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/02/19 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A