アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近男の子とLINEを交換しました。その子から話しかけてくれて、一緒に帰ったりしました。
私達は高3生で、もうすぐ試験があると聞いたので「受験頑張ってね!」と送りました。すると「なんでもできそうな気がしてきた!がんばる」と返信が来ました。
これは脈アリと捉えていいんでしょうか…?
すくなくとも嫌われてはない…?

A 回答 (3件)

言葉だけを捉えたら


「(彼が好意を持つあなたに応援されたから)なんでもできそうな気がしてきた!(テンションが上がって)がんばる」
という意味だと思いますよ(^^)

相手も年頃の男子ですから、照れもあれば
『粋』な表現をしたい場合もあります。

また、率直に
「あなたに応援してもらって嬉しいよ!頑張る」
と言っても、普通すぎて何も面白く無いですよね?

だから彼なりの好意を伝えた言葉だと思いますよ!

>すくなくとも嫌われてはない…?
wwwww
絶対嫌われている訳がないですw
むしろ好かれています。
これで嫌われていたら
明日西から太陽が昇りますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/11/20 07:39

それだけでは脈アリかどうかわからないです。


「受験頑張ってね!」と来たから
面倒臭いと思いながら返信したかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 07:39

脈ありかは分からないけど、嫌われてはいない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!