dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINE送りましたが、リアクションのみでした。
用件送りましたが恥ずかしくなり送信取り消しました。
それで、「ごめんなさい。送信先間違えました。このことは気にしないで下さい!」と送ったのですがリアクションしか来ませんでした。

これは明らかに脈なしですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその方はバイト先の社員の方で、「友達に送るつもりが間違えました。気にしないで下さい。」というような感じで送りました。
    その前に私がスタンプのみで終わらせた時にもリアクション来てました。

      補足日時:2024/02/13 12:14

A 回答 (4件)

私がメッセージの受け取り側なら「気にしないでください!」って言われてるし、話を続けるつもりはないのだろうな、と思ってリアクションのみで済ますと思います。


逆に向こうから脈ナシなんだろうなって思われてそうな気もします……。(質問者様がそう仕向けているように傍から見ると見えてしまいます(^_^;))
    • good
    • 0

残念ながら、、、

    • good
    • 1

脈があろうと無かろうと、そういう身勝手なドタバタに対応するには無難なリアクションくらいがせいぜいでしょうね。


お相手は、ああ間違いかと思うだけが、当惑か苦笑いか、そこはわかりませんけど。

そういうの、あるはずの脈をどんどんすり減らしますよ。
    • good
    • 1

そりゃ〜判らんですよ!?


仕事中なので、見ただけなのかもね??

なんで、その時、時間が空けば教えてね。と足しておかないの、そうすれば、必ず連絡来るのにね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A