アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、LINE送った後、未読のメッセージを送信取り消しすることがあります。
理由は相手がめんどくさいと思ってるのかなとか思ったり、送った内容が恥ずかしくなってしまったからです。
既読になってしまったものは取り消しません。

でも未読のメッセージを送信取り消ししても、だいたい読まれてますよね??
皆さんは未読付けないで読みますよね?

質問者からの補足コメント

  • 送ってから数時間たってから消すことが多いです

      補足日時:2023/02/10 21:03

A 回答 (4件)

消しても相手には残ったはります。

    • good
    • 1

私もメッセージ取り消し長いメール相談事とか仕事の返事で、よく消しますよ!!相手がめんどくさいかな?とか文章わかりづらいときは消したりしてます。

笑たまにパートさんに昨日のラインどうしたの?と聞いてきてくれます♪その時は素直に話したりしてますよ。
    • good
    • 1

まずは、ラインキープで入力して、読み返して、オッケーと思ったら、それを相手に転送したらどうですか?



頻繁に送信取り消しするなら、面倒でも、一手間かけた方が、結果として楽ですよo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 1

>皆さんは未読付けないで読みますよね?



そんな面倒くさいことしません。
たいしたメリットもないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!