アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく人が怖くて、清掃の仕事とかすればいい?でも、清掃ってきついよね?

A 回答 (6件)

いい給料だなと思えば結構危険な場所の掃除だったりします


もちろん普通の掃除もキツイと思います
結局どっちを取るかになります
人で苦労するのか仕事で苦労するのか
    • good
    • 0

逃げてばかりのあなたにはきついでしょうね。

    • good
    • 0

倉庫での区分けとか

    • good
    • 0

電気もしくは水道料金の検針員。

    • good
    • 0

清掃業はキツい。


確かに清掃業はキツいかもしれない。
じゃ、楽な仕事ってあるのかな。
ないと思いますよ。
どんな仕事でもみんな大変ですから。
清掃業だけがキツいわけではなく、
どんな仕事も大変ですよ。
    • good
    • 0

中学を卒業したら清掃業者に就職しましょう。


どんな仕事も厳しいよ。

楽して金を稼ぐと事なんてできないと思ってください。
楽して金を稼ぐにはそれなりの勉強をしなければならないのですが、質問者さんは勉強したくないのでしょ。
ならばきつい仕事をして金を稼ぐしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A