プロが教えるわが家の防犯対策術!

バス車内の清掃のアルバイトを始めようと思っているのですが、どういった仕事内容なのか不安です。

普通の清掃のアルバイトより体力を要するのでしょうか。
また、やはり嘔吐物の掃除などもあるんですかね?

それ以外にも、何か気を付けた方が良い点などあれば教えて頂きたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いま高速バス会社の事務所からアクセスしている者です(笑)。

嘔吐物などはほとんどありませんので、安心してください。
バスなどの乗り物が好きな方でしたらたまらなく楽しい仕事になると思いますよ。

ダブルデッカー(エアロキング)やハイデッカーでは、洗車がたいへんかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!