アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの受付のバイトってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

追記


週末は入室待ちで大変です!普段は比較的余裕がありますが、一番大変なのは階段利用の清掃員ですね。
    • good
    • 1

私が以前働いたところは、お客さんが来たら勝手に部屋を決めて、入室すると、(そこまではもし、気づいていなくても)チャイムのようなものが鳴り、モニターの使用中のランプがつきます。


来店時、監視カメラにて高校生の制服の方はダッシュでお断りに行きました。
入室後、ドリンクの注文、お届けや、クーポンの利用、無料サービス品のお届けなど、バタバタ走りまわります。エレベーターは使えず従業員用の階段でしたので、きつかったです。
精算は自動精算機のため、勝手に帰られますが、精算機を使うとチャイムが鳴り、わかる仕組みでした。
出られたらすぐ部屋に向かい、コップ類をさげ、掃除の方の為に、風呂の水を抜き、窓をあけるまでが受付の仕事でした。
忘れものを発見したり、変な置き土産があったり…
あと、タオル類の洗濯もありました。
思うより、バタバタ忙しい仕事でしたが、昼間は主婦の不倫、毎日のように何度も来られる風俗の方、明らかに高校生のようなカップル、まだできるの?というくらいの杖をついた高齢者…
楽しく仕事ができました。
    • good
    • 0

お客様が選択パネルで選んで入室しますので、まず客と顔を合わせません。


フロント窓口内の事務室でテレビカメラによる駐車場やフロントパネル前、エレベーター、廊下などの監視をして、空室が出るまでお客さんが待機するコーナーへの誘導管理やお客さんからの電話の応対をして会計や飲食手配をこなしています。
お客様のお部屋退出後はお客を避けるように素早く清掃員に指示を出して、次のお待ちのお客様を案内します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどいですか?

お礼日時:2020/07/18 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!