プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ 新人未経験で時給3000円は妥当ですか?安いですか?

A 回答 (3件)

新人未経験なら、そのくらいはありでしょう。


でも、それって、「期間限定の高時給」って思っていたほうがいいですよ。
新卒キップで大手企業に入社できるのと同じで、最初だけ優遇されている。

そのうち、いろいろな経費支払い、ノルマ未達の罰金、時給切り下げなどなどがやってきます。
    • good
    • 1

高いです。

その3000円は、お客様が着かなくても貰えるお金です。
    • good
    • 0

妥当です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!