dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JKカフェって安全ですか?

詳細送っておきますね!
まず
時給制のお店と、歩合制のお店があり
まず最初に歩合制のお店をやってもらいます!
歩合制のお店は、オープンスペースでお客様と対面で座ってお話しするだけです!
個室とかではなく、スタッフが常に常駐しているので安心です!
歩合制なので、お客様を入れた分だけお給料になります!
多い方で1日3万以上、月40万稼ぐ子などいます!
日払いになっているので、面接してその日にお金を持って帰れます!
それに加えて時給制のお店ですか
客引きの動きがよく、
シフトをしっかり提出して頂けたら、
時給1000円+歩合制のお店も紹介できます!
カフェで、カウンター越しに接客して、ソフトドリンクなどをお客様から頂くお仕事です!
衣装はお店にあるコスプレで好きな物を選べます!
22時にはお店を完全に閉店、隣に座らない、カウンター越しに接客など、法律面をしっかり守っているので、安全です!
客引きやドリンクバックで
時給1500円〜3000円にはみんななっています!
上記の仕事内容です!
長々と申し訳ありません

これが詳細として送られてきました。

A 回答 (4件)

>>JKカフェって安全ですか?



約10年前から増えた「ガールズバー」っていう形態の飲み屋ですね。
客と同席しないので、「飲食店」扱いになるから、深夜営業時間じゃあなければ、18歳未満でもできるってことになっている仕事でしょう。

一般的に、そういう風俗・水商売の仕事は、求人欄に書かれている雇用条件と実際は、大きく違うことが多いのでご注意ください。
ちょっと前に、コンビニバイトの女子高生が、体調不良などで休んだら、給料から罰金を引かれたとして大問題になっていたと思います。

でも、水商売の業界は一般社会の常識と違って、遅刻、欠勤とか、ノルマ未達成などがあると、罰金を科せられるのが常識のようですよ。
事前に知らされた雇用条件をきっちり守っているお店があったとしても、「ああ、その雇用条件は新人さん向けの期間限定で入社後3カ月限り有効なもの。その後は、こっちのノルマ、罰則ありの雇用条件に変わるから、よろしく!!」

なんて流れになったりします。

バブル崩壊後も、しばらくは、若い子が水商売すれば、大きく稼げることも可能だったようです。
でも、現在は、不景気が続き、さらに、草食系男子が増えたこともあって、水商売に飛び込んでも、あまり稼げないといいます。
いちおう安全な部類のJKカフェじゃあなくて、男性と同席して、お触りやおしぼりを使っての抜きサービスなど、女子校生ではできない部類の仕事をしても、月に20万以下、普通のOLよりちょっと良いレベルにしかならないって嘆きを読んだことあります。

最近では、本番ありのAVビデオに出演しても、5万円しかもらえなかったなんて話もありますよね。
昔であれば、うん百万円もらえたりしたものですが・・・。

まあ、そのお店が詳細どうりの真面目な職場であったとして、「今日から働いてもらうね、それで時給は842円だよ」といわれたとしても、その詳細に書かれたことと矛盾しません。

まあ、やめておいたほうがいいと思いますね。
    • good
    • 0

安全なわけないでしょ。

高校生が月40万稼げるって不思議だと思いませんか?
お金につられて、あやしい店で働けば、どんな犯罪に巻き込まれるかリスクありすぎ。
客はJKを性の対象としてくるのですよ。カウンター越しにソフトドリンク飲んで、大金払いますか?
ドリンクバックで歩合ってってなに?コーヒー1杯にいくらのバックがつけば高額な給与になるとおもうの?
安全じゃないからあえて安全ですって広告出しているのだから。
    • good
    • 1

>オープンスペースでお客様と対面で座ってお話しするだけです!


風俗営業法で未成年者の接待は禁じられています。この時点で違法店。

警察のガサ入れにあって、一斉検挙されあなたは補導され、親を呼ばれ、
店は営業停止、給料も未払い、
ネットで事件が拡散して、このアカウントやTwitterから個人が特定され、
ネットニュース会社から、あなたの学校に問い合わせされ、あなたは退学。

そのくらいのこと想像できないの?
    • good
    • 0

現役高校生を餌にしてお客を取るお店に安全はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!